ホームトピックス > ◆◇◆お盆休み中の配送スケジュールのお知らせ◆◇◆ 

トピックス

◆◇◆お盆休み中の配送スケジュールのお知らせ◆◇◆ 

2017年08月01日

平素は、弊社通信販売をご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中のご注文およびお届けについてご案内いたします。

8月12日(土) から 8月15日(火) の間

誠に勝手ながらお休みさせていただきます。(出荷は8/12まで実施いたします。)

HP・FAXでのご注文はお受けいたしますが、商品の手配や商品に関するお問合せ等の

ご返答は8月16日(水)以降となりますのでご了承下さい。

皆さまにはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 ~お盆期間中のご注文およびお届けスケジュール~

ご注文受付日時
お届け日
8月11日(祝・金)午後2時まで 8月13日(日)以降

8月11日(祝・金)午後2時~
8月15日(火)

8月18日(金)以降
8月16日(水)より通常通り

 (注)8/13日(土)から8/16(水)までのお届け指定は
   全て8/12(土)の出荷となりますのでご了承願います。

●お届けの地域によっては1日余分にかかります。
※詳細は弊社営業時間内に下記のお問合せ先までお尋ね下さい。

●お届け時間帯のご指定がある場合、時間指定を優先するため、通常のお届け日より1日余分にかかる場合があります。

●交通事情・悪天候でお届けが遅れる場合もございます。ご了承下さい。

【お問合せ先】

通信販売フリーダイヤル:0120-737-223(午前9時~午後5時/土・日・祝日を除く)

メールでのお問合せは こちら

返品や商品についてのお問合せ窓口の「お客様サービス室」は
8月11日(祝・金)~8月15日(火)の間お休みとなります。ご了承下さい。


通信販売に関することは・・・通販フリーダイヤル 0120-737-223(9:00〜17:00(土・日・祝日除く))
商品に関することは・・・お客様サービス室フリーダイヤル 0120-487-050(9:00〜17:00(土・日・祝日除く))
ページトップへ