ホームトピックス > ※※ゴールデンウィーク期間中の受注および配送スケジュールのお知らせ※※

トピックス

※※ゴールデンウィーク期間中の受注および配送スケジュールのお知らせ※※

2018年04月16日

平素は、弊社通信販売をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、5月3日(木)~6日(日)ゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※HP、FAXでのご注文は休みなく受け付けております。

(注)GW前最終出荷日が5月3日(木)のため、

5月5日(土)~  8日(火)のお届け指定につきましては、賞味期限もその分短くなりますのでご了承ください。


ゴールデンウィーク期間中のお届けスケジュールは下記のとおりです。

        注文受付日時
          最短お届け日

 5月2日(水)午後2時まで

  5月4日(金)以降(※一部地域を除く)

 5月2日(水)午後2時 ~ 5月6日(日)

 5月9日(水)以降(※一部地域を除く)

 5月7日(月)以降

 通常通り(ご利用ガイドはコチラ

●一部地域(北海道、沖縄県、一部離島・地域)へのお届けは 1日余分にかかります。


時間帯のご指定がある場合、通常のお届け日より1日余分にかかる地域が多くございます。

  ※詳細は弊社営業時間内に下記のお問合せ先までお尋ね下さい。

●交通事情・悪天候でお届けが遅れる場合もございます。

【お問合せ先】

通信販売フリーダイヤル:0120-737-223(午前9時~午後5時/土・日・祝日を除く)

メールでのお問合せは こちら

※ 5月7日(月)以降、順次ご対応いたします。


お電話でのお問い合わせは、上記営業日となりますのでご了承ください。
なお、受付時間は AM 9:00~PM 5:00 です。

返品や商品についてのお問合せ窓口の「お客様サービス室」:0120-487-050につきましても、
同様にお休みとなります。ご了承下さい。


お客様サービス室フリーダイヤル 0120-487-050(9:00〜17:00(土・日・祝日除く))
ページトップへ