ホームよくあるご質問 > ショッピングに関する質問

よくあるご質問

ショッピングに関する質問

ショッピングカートに商品を入れる事ができない、または、複数の商品を購入できないのですが?

コモのオンラインショッピングでは、ショッピングでの利便性を良くするために、クッキー(Cookie)という技術を使用しております。通常は有効な設定になっていますが、この設定が無効になっている場合はお買い物していただけないことがあります。

設定方法の詳細につきましては、ご利用のブラウザの製造元にお問合せください。

通信販売に関することは・・・通販フリーダイヤル 0120-737-223(9:00〜17:00(土・日・祝日除く))
商品に関することは・・・お客様サービス室フリーダイヤル 0120-487-050(9:00〜17:00(土・日・祝日除く))
ページトップへ