ホームよくあるご質問 > ショッピングに関する質問

よくあるご質問

ショッピングに関する質問

会員登録をしましたが、その後確認メールが届かず本登録(ログイン)ができません。

メールボックスのセキュリティー設定等により、メールが届いていない可能性がございます。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、通信販売フリーダイヤル:0120-737-223(営業時間平日9~17時)まで会員登録のメールが届かない旨をご連絡ください。弊社で本登録の手続きを完了させて頂きます。

【メールでお問合せを頂く場合のご注意事項】
弊社からのご返信メールも届かない可能性が高い為、お電話にてご連絡を差し上げております。
日中お電話が繋がらない方は、必ず留守番電話設定をして頂きますようお願い致します。
本登録手続きのみご希望でご返信が不要な方は、「本登録希望(返信不要)」とご記載ください。
弊社営業時間内で半日以内に本登録を完了させて頂きますので、一定時間経過後再度ログインをお試しください。

通信販売に関することは・・・通販フリーダイヤル 0120-737-223(9:00〜17:00(土・日・祝日除く))
商品に関することは・・・お客様サービス室フリーダイヤル 0120-487-050(9:00〜17:00(土・日・祝日除く))
ページトップへ