ホームご利用ガイド > ご注文方法について

ご利用ガイド

ご注文方法について

ショッピングサイトでのご注文

  • 1.ログイン・会員登録を行なう
    当サイトにてショッピングをお楽しみいただくには、会員登録(無料)が必要です。(ご注文時に会員登録をすることもできます。)
    詳しくはこちらをご覧ください。
  • 2.商品を選ぶ・カートに入れる
    商品の詳細画面にあるショッピングカートに入れるボタンをクリックすると、商品がカートに追加されます。
    「ショッピングカート」のメニューでは、カートに入れた商品の一覧をご覧いただけます。また、注文数量の変更や削除も行えます。
    内容をご確認いただき、よろしければ注文手続きをするボタンをクリックしてください。
  • 3.決済方法・配送先を指定する
    お買い上げ内容をご確認いただき、「お届け先」「お支払い方法」「お届け日・時間帯」「のし」等についてご指定ください。
    必要事項を入力後、ページ下部にある入力内容を確認するボタンをクリックし、最終確認画面へ進みます。
  • 4.注文内容を確認する
    ご注文手続きを完了していただくために、ご注文内容やお届け先などの最終確認を行ってください。
    よろしければ注文を確定するボタンをクリックします。
  • 5.注文受付完了
    ご登録いただいたメールアドレス宛てに、注文内容の明細をお送りします。この時点で商品のご注文受付が完了となります。(注文内容はマイページでもご確認いただけます。)

※1回のご注文でご指定いただけるお届け先は1ヵ所となっております。


FAXでのご注文

カタログの注文カードに必要事項を記入し、下記のFAX番号までご送信ください。
FAX番号:0568-72-0465
24時間受付(年中無休)

お客様サービス室フリーダイヤル 0120-487-050(9:00〜17:00(土・日・祝日除く))
ページトップへ